ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村 ☆ボート釣りに関する情報満載☆

2010年06月04日

葉山新港の様子 その2

運営が再開されたと聞きましたので、葉山新港を訪問して来ました。

午後から風が強くなるとの予報でしたので、ボート出航は見合わせましたが、
昨年の台風被害から完全復旧です。

葉山新港の様子 その2
管理が民間に委託されたと聞きましたが、リビエラリゾートって会社で、
逗子マリーナなど運営している観光開発の会社のようです。

葉山新港の様子 その2
マイボートの持込利用も従来と変わらないようです。
素敵なゲレンデですので、大切に利用したいですね。

ボート釣りの皆さんのブログですにほんブログ村★ボート釣りの皆さんのブログがいっぱい!







同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
(釣行記)湘南某港・・・釣果なし
新年の誓い
(釣行記)タコ
(釣行記) 初タコ!ゲット
横浜のマリーナから
ジャパンボートショー2010 パシフィコ横浜
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 (釣行記)湘南某港・・・釣果なし (2011-01-30 18:11)
 新年の誓い (2011-01-10 19:40)
 (釣行記)タコ (2010-07-11 09:10)
 (釣行記) 初タコ!ゲット (2010-06-19 19:09)
 横浜のマリーナから (2010-05-30 19:57)
 ジャパンボートショー2010 パシフィコ横浜 (2010-03-07 18:05)

この記事へのコメント
葉山新港、再開してたんですね。

これまでどおり利用できるようで安心しました。
また葉山沖でお会いしましょう。
Posted by 小次郎 at 2010年06月05日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葉山新港の様子 その2
    コメント(1)